ながさき県内就職応援サイト「Nなび」に増山建設㈱五島支店の求人情報を掲載いたしました

こんにちは、増山建設㈱五島支店です。

本日は五島支店の採用情報についてお知らせです。

この度、長崎県産業労働部若者定着課が提供するWeb上の求人・求職者情報提供サービスである、ながさき県内就職応援サイト「Nなび」に企業情報、求人情報を掲載させていただきました。

学生の就職活動はもちろん、一般の求職者、そして県外からのUIターン希望者の方まで幅広く活用されている就職情報サイトということで、五島支店も積極的に活用させていただくこととしました。

Nなび内では、企業情報や求人情報に加え、施工実績や先輩の声などの詳細もご覧いただけます。是非ご覧いただければ幸甚です。

五島では若者の就業者数が少なく、弊社も同様に若者の採用が芳しくない状態でございます。

島内で就職活動を行っている方、また島外からのUIターン希望者の方に、ぜひとも弊社でご就労頂けるよう、労働環境など整えてまいりました。

建設業は以前から「3K」きつい・きたない・危険、という仕事イメージを持たれていますが、現在は「新3K」給料・休日・希望、へと変化をし、昨今の建設業も働き方改革がすすんでおります。弊社もいち早く働き方改革を取り入れ、ワーク・ライフ・バランスの改善に注力し、従業員の皆様に快適に生活できるような労働環境を整備しています。

具体的には年2回の賞与、各種手当、昇給制度や交通費支給などの賃金体制はもちろん、福利厚生も充実しています。UIターンの方には寮を完備しているので住み込みで働いていただくことが可能です。また、建設業未経験の方にも外部基礎研修や知識豊富な先輩社員のサポートで、建設業に関するすべてを1から学んで頂くことができます。

未経験歓迎、学歴・経験不問!是非とも若い皆さんのお力添えを頂き、よりよい会社そして住みよい五島の基盤づくりを行っていきたいと思います。

ご興味のある方はNなびよりエントリーもしくは増山建設㈱五島支店の採用担当者まで直接お問い合わせください。

>>ながさき県内の就職応援サイト「Nなび」